梅田の脱毛サロンランキング

梅田で人気の脱毛サロンを比較!

大阪の梅田で人気の高い脱毛サロンはどこなのか?中でもイチオシのサロンに絞って、ランキング形式でご紹介しています。これからムダ毛をなんとかしたい!と思っている方にとって参考になれば嬉しいです(^▽^)

脱毛器のケノンを使いました

30代の女性です。昔からずっと脱毛を大人になったらしようと思っていました。特に脱毛をしたかった箇所は、もともとむだ毛が濃くて気になっていた膝下のところと、ワキでした。

膝下というのは、スカートをはいたときにとても気になっていました。というのも、膝下で、とくに足の内側あたりに、ほかのむだ毛よりも格段に太い毛が生えてきていたのです。

しょっちゅう剃るのですが、それでも、その太い毛は、他の毛よりも早く生えてきてしまうのです。ストッキングの下からむだ毛がうっすらと見えてしまうのが、何より恥ずかしいと思っていたからです。

冬のタイツの時期が終わって、毎日お風呂で剃らなければならない春がくるのがいつも憂鬱でした。しょっちゅうカミソリで剃っていたので、肌が荒れて来ていたのも悩みでした。

またワキも、特に右側の毛が濃く、それがコンプレックスでもありました。キャミソールやタンクトップを着るのもなかなか抵抗がありました。半袖のときにも、半袖の長さによってはワキが見えてしまうので、夏はいつもワキを気にして生活していたように思います。

ここも、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりしていたので、肌が黒ずんできたり、毛穴が開いてぼこぼこになってしまっていました。自己処理は本当に肌に悪いのだと聞いて、いつかはやめなければならないと思っていました。

そういったことがあって、脱毛をしようと決意しました。以前は、脱毛サロンに通って脱毛をしていた時期もありました。けれど、その脱毛サロンがあまりにも混んでいて、予約がなかなかとれなかったのです。

二ヶ月先の予約をするのですが、二ヶ月も先となると、予定が入ったり仕事が入ったりしてしまいます。なので、それをキャンセルすると、もう次の予約を取ることが難しくて、そこから更に二ヶ月後とかになってしまうのです。

そういったことを繰り返していくうちに、脱毛サロンに行くのが大変になってしまい、そういうことなら、と、脱毛器を買うことにしました。

いろいろな口コミや雑誌の記事などを調べて、結局購入したのは、ケノンという脱毛器でした。これに決めた理由というのは、光をあてる範囲が広い、というところでした。それ以前に脱毛サロンに通っていたときにも、光を当てる範囲の広さというのは、そのときに使う機械によって違っていました。

そして、光を当てる範囲が狭い機械で脱毛をするときには、サロンでもかなりの時間がかかっていたのです。反対に、光を当てる範囲が広い機械にあたったときには、あっという間に終わっていました。なので、この光をあてる範囲というのが、かなり大事なポイントになると思っていたからです。

思った通り、ケノンは光を当てる範囲が広いので、かなり便利でした。一気にできる面積が広いので、脱毛をするのもスピードが早くて助かりました。ちょこちょこと脱毛をしなければならなかったら、時間もかかりますので、自分でやる気を失ってしまっていたかもしれないと思います。そういった意味でも、ケノンにしてよかったと思っています。

困った点といえば、自分で光をあてるので、うなじなどの場所はやりにくいということくらいです。ただ、こういった箇所は、親しい友人が来たときにやってもらったりしています。そのかわりにケノンを貸してあげたりしているので、持ちつ持たれつという感じです。

ケノンを使い始めてだいぶたちますが、むだ毛がかなりなくなりました。コンプレックスだったワキも、いまではすべすべです。肌の荒れや黒ずみもないので、本当に気兼ねなくタンクトップやキャミソールを着ることができます。それがなにより嬉しいです。

また、膝下も、悩む必要がなくなりました。電車の中でも、変に一目を気にしなくてもよくなりました。また、薄くむだ毛のあった腕などもケノンで処理してしまいましたので、腕もすべすべです。腕については、肌がきれいだとほめられたこともあって、さらに嬉しかったです。

これから脱毛を考えている人がいるとすれば、脱毛サロンを検討する前に、こういったケノンなどの脱毛器を検討してみることをおすすめしたいです。とくに、働いている女性などは、脱毛サロンの予約をとることが、とても難しくなると思います。

高い医療用の脱毛などであれば、予約も取れると思いますが、比較的リーズナブルな脱毛サロンは、人気がある分、予約も本当にいっぱいなのです。自宅用の脱毛器は、機能としては、サロンのものとひけはとらないといわれています。また、自分で好きな時間にできるというのもとても便利です。

ただ、そこまで安い買い物ではないので、だれかと共同購入すればよかったかもしれない、と思ったりもしました。姉妹がいれば、ベストですが、親しい友人などと一緒に買えば、お金も半分ですみます。

また、自分では脱毛しづらい箇所をやりあったりできるので、そういった意味でもいいのではないかなと思います。

最新のエントリー一覧

毛抜きを使ってムダ毛を抜いています
私のムダ毛は長くて黒くて剛毛です。ですから今までムダ毛の処理に大変苦労してきまし...

いろいろな自己処理を試してみて。
"私は体毛が薄い方だとは思うのですが、それでも普段 毛の処理には頭を悩ませていま...

毛抜きで脱毛のメリットと注意点
"女性なら誰もが悩むムダ毛。 今ではエステで脱毛するのが当たり前な時代なのかもし...